にゃんにゃんの日!!!! | 慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

みくぷり代表(*//ω`*)
姓名判断してもらいました。
天月蛍から七花慧に改名します。ななかけいです。
ここで慧の私生活分かっちゃう!?
ちょっと感覚変なんじゃない?とか思わないで付き合ってwwwww
FPSドハマりしてます。ボカロ大好き。


2月2日です!!
にゃんこの日(*//ω*)テレ

あれ?なんで照れた??w
この前、さきちゃんが、猫の肉球より気持ちいい部分を探せ!
てきな番組やってて、とっても癒されました(*//∀`*)

さきちゃんかわいいよねぇ。
泣きそうな顔すごくかわいいw

んで、結局肉球よりきもちいいものは、うさぎさんでした。
全部が肉球なんだもん!!
っていってたから相当気持ちいいんだろうなぁ・・・。
ぐはあ。うさたん(´・ω・`)もふもふ

枕にしたいw



そーいや、元日にグランド花月んとこの商店街散歩してたらさ、
うさぎがおってね(`・ω・´)!
散歩してたの!

首輪もなんもなかったけど、おじさんが後ろからついて行ってた。
結構な人通りだったけど、すみっこをぴょんぴょんしててめっちゃかわいかった。

うさたんの散歩とか。。。(´・ω・`)もふもふ


にゃんこの日やし、その辺のぬこ様捕まえて無理やりスリスリしてやろうかしらw
ぐはあああ、猫にかみつきたい!!

噛みつきたくて口がいがんだwww