祝ブログランキング! | 慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

みくぷり代表(*//ω`*)
姓名判断してもらいました。
天月蛍から七花慧に改名します。ななかけいです。
ここで慧の私生活分かっちゃう!?
ちょっと感覚変なんじゃない?とか思わないで付き合ってwwwww
FPSドハマりしてます。ボカロ大好き。

なんと、女装ランキングで12位になってました!!

ありがたい(*//ω`*)

いままで、ランキングとは無縁の一年を送っていたのに。。

みんなありがとうです。

特に東京出店の兼ね合いで見てくれる人が増えたんだろうな(*//ω*)テレ

見られてるブログって書くのとても迷うですw

だらーっと書けないきがするw


けーさん自伝の第三弾でも書こうかなぁ。

学校で自作でハンコとか作るじゃん?

そのハンコが犯行に及ぶわけですよww
なんの話だこれww


まさか、ハンコをつかわれるとか。。。。

くわしくはちゃんと書こうとおもうので、期待せずにまっててくださいww