天月蛍→七花 慧(kei)に改名 | 慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

みくぷり代表(*//ω`*)
姓名判断してもらいました。
天月蛍から七花慧に改名します。ななかけいです。
ここで慧の私生活分かっちゃう!?
ちょっと感覚変なんじゃない?とか思わないで付き合ってwwwww
FPSドハマりしてます。ボカロ大好き。

ばんちゃ(*//ω`*)

姓名判断してもらいました。
あまつきさんは、ななかさんいなりまする(`・ω・´)シャキーン


今まで通り「けい」ですので大して変りはないですww

はい^^


最近のあたし!

髪の毛わさわさにしてみたりする!!!


ふわふーわ(*//ω`*)



こんなのも!
アイドルとか憧れるですね♡



さいご今撮り!!!
詐欺撮りしてみそっていわれたので、やってみたけど、
結構難しいのねww

どうやったら詐欺れるかって研究は楽しいかもですw