えーと・・。おまちしてます | 慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

慧〔Kei〕 の私生活 (^0^)/

みくぷり代表(*//ω`*)
姓名判断してもらいました。
天月蛍から七花慧に改名します。ななかけいです。
ここで慧の私生活分かっちゃう!?
ちょっと感覚変なんじゃない?とか思わないで付き合ってwwwww
FPSドハマりしてます。ボカロ大好き。

風俗店評価をシーメールジャパンは行います。100点満点のこの数値が70点に満たぬものは、掲載を中止いたします。

赤字でドン!!

ってかいてあるので。あたしに会いに来て評価してくれるんだろうと思おうので。

評価って蚊帳の外ではできないよね。しっかり全国飛び回るのだろうときたいしときます。

いや、批判じゃなくて普通に。

凄い影響力のある人なので、その方が自らやるって動くのなら確かな評価が下ると思うし、
それで、全国のお店が活気づくなら是非ともして頂きたいもん。

あたし的には批判ではなく応援する気持ちです。頑張ってください。

お待ちしてます(*//ω`*)












あと、全国に200人しかいないのに安いってのはホント思います。
それななのに全国的に値段下がってきてる気がする・・・。

一般化するのと価値下げるのは別だと思うのですが・・・。

ん~思うことはたくさんあるけど、全国の男性にもっと浸透して欲しいと
思う気持ちは誰もが同じなはずなので、
全国のみんなと頑張っていきたいです!!!!!