ださ。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

先日の夏の大会。

地元開催で友達に応援に来てもらってたのに。

アホみたいに次の週も無理矢理休みをとっていたのに。

あっさり2戦目で負けてしまいました。

全国行くチームが。

こんなとこで敗退。


アホか。



自分なりには満足だったんだけど

やっぱり

チームとしては時間を追うごとに悔しさが増してきた。

もっとやれたのに。

3点差なんて勝てた試合だったのに。


観に来てくれてた友達や、ミニバスのコーチが

あれは勝てた試合だったね、でも面白かったよ。と


だけどやっぱ勝ち試合を見せたかったなぁ。



もっと私が動ければ。


2Qが限界だったんだ。


1試合通して走れる体力をつけておかないと。


そう思うようになってきた。


自分に何が出来るかわかんないし

私が出たところで、なんだけど


やっぱり私が下がってしまうと身長でのハンデが出てしまう。

ミスマッチでゴール下でやられてしまうのを見ると

私がもっと頑張れれば、って思った。


FWでは大きい方だから。


うーん。


どうしてこんなに足が動かないんだろう。



ピンポーン。それは歳だから~~



なんて理由にはしたくないけど・・・



まだまだ体力はつくかしら。


夏、大阪までに間に合うかしら。



1試合走り切れるかしら。



ダサかった、ワタシ。


くそ~~~~くやしぃ~~~~