テレビ観戦中。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ファウル厳しいなぁー
ジャッジで試合止まりすぎるのは好きじゃない。

でもザッキが出て嬉しい(≧▽≦)

ホントにファウル多いな~
タイム止まるなぁー

負けるなー
勝てーーー
ガンバレ日本!!



むすめちゃんはこの3連休毎日朝から練習です。
(明日は県民の日)
辞めてもいいよ(`∀´)ノ彡という
私の意地悪な言葉に負けず頑張ってます。
今日はシューズとケースを買ってあげました。
初めてのバッシュは私もうれしかったもんな~
(ま、テニスシューズでしたけど)
今はTシャツもバスパンも皆本格的なもの着てるので金かかるわー(´∀`)

今日も寝る前に腹筋背筋やってましたね(笑)
親に似てハマりやすい様子。
練習帰りには家の外でサイドステップやバックターン、フロントターンを二人でやってました。
(親も負けず嫌い)


早く上達する喜びを味わせてあげたいね。

ガンバレほのぴ。


さ、今から後半スタート。
ファウルに負けるなー

勝つんだー(ノ゜O゜)ノ