どんなときも〜 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

どんなときも~
どんなときも~
ボクはレーナを応援してる~

てなことで。

ファンはずっと見守ってるぞーっっ

一日一日頑張りますって書いてくれてたね。
嬉しいね。

ワタシはもう近くで見ることが当分出来ないから(・_・、)
もう忘れられちゃうなー

でもファンだから。
うん。

だから

がんばれレーナ!!
&タイゾーさん☆
そして東芝!三菱!



ワタシも頑張ってる。
新しい仕事も
バスケも
なんかイロイロ。

昨年暮れから
厄が一気に自分に向いて来た気がして
なんかもう疲れた疲れた連発してて
あーもうどーでもいーや。ってヤケになったり
どっか消えたいって思ったり
ワタシらしくないんだけど
弱ってたけど

今はもう大丈夫。

なんとか生きてるし
人生、生きてるだけで丸儲けだよ(笑)ワッハッハ

だからアタシは頑張ってるよー
負けへん。
越えられない壁はないさー
心っ配ないさ~~

壁にぶちあたるのは
その壁に気づかなくなるくらい成長するためだってさ。

がんばんべ。


今年は全国大会行くぞ。
決めた。
再来月の予選まで体力つけな。

そしたらまた報告させてもらおうかな。勝手に(笑)


えへへ。