なかなか更新できず~ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

あーあ。
三菱も東芝も負けてもた。
忙しくて速報チェックもできず。こんなんバスケファンとは言われへん(・_・、)
レーナくんとこの速報も試合終了後ずいぶん経ってからのチェックとなってしまい…
参戦できず。

イロイロ生活が変わってバタバタ。
夜まで毎日ちゃんと働く生活にまだ慣れません。
腰痛の病院通いも全然出来ない(・_・、)アカン


しっかりバスケだけはやってますよん(*^_^*)
今週は週3でした。頑張った、アタシ。
来月試合があるからまた体力つけないとね。
3月には全国予選始まるしキラキラ


仕事は相変わらず美容関係でエステとかダイエットの仕事デス。
ナース服みたいなカッコは絶対イヤと言ったら歯医者のセンセイみたいな白衣になりました(^^)v
結構気に入ってます。

その妹が経営するエステサロンのblogがアメブロにあるんで
新スタッフのワタシが姉として記事を書いたんだけど
フザけすぎだったらしく反応が悪かった。
せっかく面白く笑えるように書いたのになー
やっぱエステはセレブばかりか?あたしの文章じゃダメなのか?
つまんないのー


あと。
家のパソコンがアホになってもたので
なかなか更新やペタやコメレスがテキトーになってしまってますm(__)m

今も携帯からで動きがめっちゃ遅くてイライラしてます(笑)


ほなまた!