見逃した。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日ニュース23?で圭ちゃん田臥くんの対談みたいのしてたんですね。

TV見て気付きました。

ラストの田臥くんの話3秒くらいで終わってもうた。

ぜんぜん見れなかった・・・ショック。


やっと正月気分が抜けました。

怒涛の?でもないけど

やっと普通の生活になって

とはいっても新生活なのでなれないことが多くて

正月太りが二日で解消しました。ゲッソリ(←うそ)


新しい仕事に四苦八苦。

無意味にバタバタすごしております。


先日、若いコにマツエクやらないんですか?と聞かれ

理解するのに3秒かかりました。

まつげのエクステね。


(なんでも略すんじゃねぇーーーー)




年明けバスケは4日から始めました。

おかげで腰が痛いです。

ただ、昨年末の頭痛や胃痛や吐き気などは

接骨院変えたら治ったのでかなり快調。

腰痛だけは時間かかるみたいですけどね~

ま、保険が使えるのでありがたいですけど。



ほんとにほんとに新しい生活になって

今季はバスケ観戦厳しいかなぁ・・・

天皇杯で見たレーナくんが今季ラストになってしまうかも・°・(ノД`)・°・

3階席の立ち見でっせ。

小指の爪くらいのサイズでしたよ・・・

アオミンでさえ・・・



ただ。


圭ちゃんの爽やかさは3階席にまで伝わってきましたねぇ~

弾けてた感じで楽しそうでした。

元気そうでよかったよかった。


今週は準決勝ですね。


順当な4強で面白くないっちゃ面白くないけど。


やっぱ天皇杯くらい外国人なしでやってほしいねぇ~

オールジャパンってくらいだから。


でもま、そうなると帰化選手がいるチームが強いか。


ま、応援してた東芝も三菱も負けてしまったので

私の天皇杯も終わりやな。

あ、女子の方も面白いか。

富士通がんばれ。





あーーー目が見えない。

コンタクトかえな。



ほな。