スポーツマンNo.1決定戦。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

涙が出るわしょぼん

公輔くんのテレビに映る姿見るだけで。
オカンの気分。
結果はまぁね。とにかく怪我しないでくれれば。
ってアスリートだから勿論勝ちに行きたいとは思うけどあせる

私的にはもうテレビに映ってくれるだけで
もうニヤニヤ怪しい(;¬_¬)

なんかやっぱりオカンの気分。

やっぱ公輔くんオトコマエになったなぁ。
じょじまろさんに似て来た。オカンは自慢やろなーキラキラ


って毎年この番組見る度オカンになってる(笑)目線が。

お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


でもでも
次の三菱戦は応援しないわよ~(笑)

私のNo.1はレーナですからチョキ
(なぜか呼び捨て)


今日は何試合もバスケ観てバスケやりたくなってもた。
というわけで明日、先輩のチームの練習行ってくるDASH!DASH!
イメトレし過ぎて頭パンクしそう~
そして4面4試合分観たから目とお尻と足が痛い。

今日はトヨタの井上くんとパナの濱ちゃんを近くで見れましたキラキラ


れ、レーナ…しょぼん


オールジャパンはまだまだ続くので応援しまくりまーす!

がんばれレーナ。

がんばれ東芝。


ほな!