JBL。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

先日の試合はどこも特に2戦目が面白かったみたいですねぇ。


観に行ってないと、PLAY BY PLAYで想像するしかないんですが


リアルタイムで携帯でもPLAY BY PLAY見れるといいのにな~


残りタイムが分からないので、試合終了したのかどうか分からん。


PLAY BY PLAYのリンクが付けば終わったのかな??って判断したけど


トヨタ-日立戦はいつまでも点数おかしかったし。


延長戦までもつれたんですね。面白かったんだろうな~


日曜はオフだったから府中行けばよかった。


府中は駐車場代も要らないし体育館もなんだか自由な感じで


好きなんですよね(笑)子供たちがワイワイと。






三菱も強豪アイシンに二日目は競った試合だったようですね。


それにしてもアイシン強すぎです。


パナとの試合観てみたい。




東芝は2勝です!イェーイチョキ


相手は何かと気になる栃木BREXで複雑でしたが


でもこればかりは勝負なので仕方ないです!


他の試合で応援させてもらいます!!!


えーーーと、東芝と三菱戦以外で^^


何様だって感じですけど、勝利をプレゼントしてあげたいというか。。。




やっぱり勝つってチームにとって一番だと思うし。




三菱も・・・ううう~~~~~ん・・・勝って欲しいぃ~~~~~


3連敗かぁ。選手もキツいだろうにブログで謝ってもらうのも


なんだか申し訳ないというか


謝らないでください~~~って感じです。




とにかく切り替えて切り替えてガンバレしか言えないし。






来週はこれまた面白そうなカード。というか、毎週面白いけど。




三菱戦は今季初の指定席やもーーーんはーと


嬉しすぎるっ。


娘ちゃんと行こうと思ってたんですけど


後から"なぜ誘わない!!"と義弟に怒られたので


義弟と行くことになりました(笑)




ちといつもと相手が違いますけど浮気じゃないので(笑)


(って誰に言い訳してんだかわからんけど)






義弟ですからっっ!!!






(必死)




とにかく三菱勝って欲しいです!


レーナくんの笑顔みたい。




指定席、まじ嬉しい。


土曜日もとっちゃおうかな。








来週は東芝も今後を占うパナ戦ですね。


ぜひともこのイキオイのまま勝ってほしいです!


ザッキやショーヘイもとても調子良さそうだしキラキラ


東芝の外国人選手はとってもイイですしね!






レラと栃木も面白そうだし。






あーーーテレビ放送がないのが悲しい。




こないだの東芝戦は21日?に放送があるようですね。


いい試合だったみたいだし楽しみです♪






てかスターキャットチャンネルってどうにかして見れないもんですかねーーーーー




レーナくん観たい・・・












というわけで仕事します。






ほなねん。