レンシュウ。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日は練習でした。

来年の全国大会行きについて相談?話し合いしました。

枠が広がった分、出られる?くじ引き?(笑)で可能性は大。

ただーーーし。


来年の全国大会は~~~


ででで~~ん

あ、ぱんぱかぱーんっか。


おかやま~~~~


え~~~おかやま~おかやま~



というわけで遠征費・・・いくらでっしゃろ。



毎月、貯金をしようと提案しては有耶無耶にする我がチーム。


そんで、果たして行けることになって実際に行けるのか、ってコトで。

予選で勝ちました、行けます。


でもやっぱ行けません、はモンダイなので

話し合いました。



「行けることになったとして、来年の岡山行ける人!」


と、キャプテン。




いの一番にワタクシ


「はいはーーーい!!!きびだんご食べるぞ~~~」

名乗りをあげました。ガッツ


こんなに能天気なのはワタシだけでしたけどね。

さすがに3日ほど家を空けるわけで

小さな子供をもつ人とか、旦那様が厳しい家とかは無理だもんね。


いつも一緒に練習してる義弟もなぜか

手を挙げて「オレも行く!!!」って騒いでましたけど。アホか。


きびだんご食べるだけでもいいよ~

遠征って楽しいもん~~~おんぷ

3年前の広島大会の時も(憧れのグリーンアリーナで試合ハート)

お好み焼き食いに行ったようなもんだったし(笑)


↑結果は散々だったので。



ま、たまにしかないことだしね。



ていうか、このままだと行けない。

頑張ってベスト4までには入らないとマズイのだけど・・・

いかんせん年が・・・(平均年齢・・・)


ていうか、再来年が北海道らしいのでそっち行きたいと言ったら怒られた。




最近シュートタッチがおかしい(笑)


性格に似てきた。歪んできた。ほっといて。





今日明日の東芝ホーム戦はあきらめました。グスンううっ...



来週の代々木で暴れて?きます。




というわけで髪を切ってやりました。ハサミ

ガツンと切ってやりました美容院


カキンと染めてやりました。


会う人会う人、「そっちの方がいい」って言うので

今まで我慢して伸ばした髪と月日にガックリしました。


鈴木Q太郎みたいになってたしな。マルディーニ卑弥呼さま~~~



あーーースッキリしました。



赤入れたけどあんまりわからんな。




練習で髪結ばなくていいの最高~~~~




ほなねん。