あちゅい。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

暑いですね~

口癖になりそうなくらい「暑い」ですねぇ。

今更ながら「海猿」にハマってる私です、こんにちは。


タイムリミットはあと10分。


あ、ブログを更新するためのパソコンに向かえる時間です。

(笑)


忙しいなら書くなよ、って。



なんか更新がテキトーで自分がイヤなんです。(´□`。)

でもね・・・


ネタがないんですぅ~~~~



明日の日立のファン感も行けないし・・・(葉書出さなかったあたしが悪いんだけどぉ~)

なんだかファン参加型でとても楽しそうなプログラムですね。

羨ましいぃ~~~~音譜


選手と3on3とかゲームとか

東芝のファン感でもあったようですが

意味なく内股になりそうですね(笑)←あたしだけ??


来年は小向参加するぞぉーーーおー!!



東芝のファンの方々で横断幕?作るそうです。


こんな私でよかったら、と賛同する気持ちを伝えました。


フラフラとクリオネのように応援するチームが定まらん私でしたが

考える暇なく、すぐに賛同したいと思いました。

たった2年間ですが、一生懸命応援してきたチームです。

やっぱり・・・応援したいな~って。


出没するのも東芝戦だと思われます。



えへ。




でも。


レーナくんのことも応援してます。


ま、いいのだ。これで。





あーーーーあちぃ。



髪切りたぃ。



ジャニーズの山Pみたいなオトコノコみたいに切りたいと思ってたんだけど

よぉ考えたら今は大泉洋的な感じでしたね。


コード・ブルー好きだけど。



ドラマ観まくりの最近です。


ヤスコとケンジも好きです。

漫画読んでたし。


ええわ~♪




ではではパー



昨日も練習頑張りました。


明日も頑張ってきます!



やっぱバスケっしょ~~~バスケ




BEST FICTION(DVD付)/安室奈美恵
¥3,392
Amazon.co.jp