今話題の・・・ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今話題の↓コレ買いました。

B型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp


っつーか・・・あたしやんっっ(笑)



旦那に話したら


見せる前に


「説明書いらんし溜め息


と言われ、



先輩に話したら


「あんた想像しながら読んだらちょーーーウケるっっ」


と言われ。





あたしってどんだけーーーー(笑)




でも




まじでそう。








「世の中不可能なことなんてないんじゃないかって思う。」





「でもやらない」










(笑)






「話がコロコロ変わる。」




「でも自分の中では繋がってるからそうは思わない」






先日、仕事の本社の担当から


「kioさんは何型ですか?」と聞かれ



「見てりゃわかるべ」



と、答えたら



「B型ですね」



と、返ってきました。








ハイ、そうです。




小心者だけど


イキオイで乗り越えます。




気が強いフリしてるだけです。



ホントはガラスのハートです。


でもイキオイで生きてます。





すぐいろんなこと忘れます。



忘れたことさえも忘れます。




常に前向きです。



ストレス、あんまありません。



常に発散して生きてます。




お客さんに


「あたしに出会えてよかったでしょ?」と


言われる前に言います。



相手がどんな反応であろうと


そう言い切ります。


そう思われてなくてもあんま関係ないんです。








でも。あたしを越える最強のB型の人に出会いました。


今まで見たことのないくらい最強です。


やっぱその人は自分でそう言ってました。




すげーーー興味があります。



これからじっくり付き合いたいと思います。



ちなみにお客さんで8歳も年下の女の子です。




B型っておもしろいっ♪