すごいよ。タカキくん! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

こんちゃ。


昨日、更新の時に記事に入れ忘れてました。

誤字も直そうと思ったら携帯からは心が折れました。

(重すぎて動かねぇ(ノДT))


TOYOTAの石田タカキ選手のブログがリニュしましたね。

すごくオシャレでカッコイーです。

写真もいっぱいで画像も大きめで携帯からもちゃんと見れて

さすが著名人のポータルサイト。PURE-CITY


ニューストピックスには「イケメンブロガー登場!」と。

これは人気出ちゃうんじゃないですか~~~

サッカーファンの方やその他のファンの方からの人気も上がるんじゃ?

でもってバスケ界にもとってもいい影響なんじゃないですかね。


このポータルサイトでどんどん繋いでいくってのいいですね。


そこにさすがイケメン剛規くんが入るところがミソでしたね~~~~



でもって日清カップヌードルのCMにタカキくんが!!!!!

キムタクと夢の共演?すごーーーーい。

なんで???

モデル登録とかしてるんですか?

なんにせよ、ぐっどすまいる。かっこえ~~~~~


日清カップヌードルの新CM 「みんなのために篇」

タカキくんのグッドスマイルがキムタクの後ろに!!!アップ



あの写真の人(最後にキムタクの後ろに映ってる)は誰ですか??と

問い合わせ殺到しないかな。

でもってスッキリやトクダネやめざましテレビで取り上げられないかな。

(笑)



すごいね。





今朝はそれだけ。



ほなねん。