復活。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今日からバスケ復活です。

週末、試合なんで

少しづつ・・・


とかいって絶対出てそうだけど。


まぁ人数もいるようなので

ベンチメンバーで。


腰はですね。


なんでやねん、ってくらい何もなくなって

でもバスケ休んでるからかもしれないから

まぁ無理せずに。


やっぱバスケやれないのは悲しいから。



久々に仲間に会えるね。

嬉しいね。


Free Bas.も配りつつね。





ていうか、アホみたいに眠いんですけど。



なんででしょう。




春だから?





気分はG.Wだから?



G.Wは大好きなおばあちゃんに会いに行ってきます。


もう82歳になるのかな?


チャリでパチンコ行くくらい元気だけど。

携帯持ってるくらいハイカラだけど。

耳打ちしなくてもコソコソ話出来るくらい耳いいけど。


会えるうちはいっぱい会っておきたいので。


混雑しまくりのUSJに行ってきます!!!



楽しみです~~~~



高速は自分が気をつけてても

何が起こるかわからんから

ばあちゃんは電車で来いとうるさいですが

やっぱ車が楽です。

運転しなきゃ。


皆さん、車のメンテナンスは大丈夫ですか?

定期点検してから遠出しましょーね。




ほな。