引退。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

私がバスケをやめる時はどんな時だろう。


先日腰をやっちゃった時はまじでダメかと思いました。

もうバスケやれないかもしれないって思って

そしたら土曜の夜は何してればいいんだろうって

土日は何してればいいんだろうって

もうバッシュが履けないのかも。

ボールが持てないのかも。

色んなこと考えたら泣けてきました。



JBLサイトで新たに選手の引退が発表されてましたね。


西塔選手や川層選手

まさか引退とは。


まだ25.6歳くらいでしょう?


怪我でもしてたのかな。


北さんと10歳違う・・・生年月日見てウソ~~~って思って誰?って見たら・・・


てことは私よりも10歳下やねん。


私、花の47年組なんですわ。


めっちゃ「アメトーーク」で盛り上がってるんですわ。



そんなんどうでもいいか。




引退かぁ・・・



寂しいですね。



北さんだってまだまだまだまだまだまだやれるのに・・・


お子ちゃまにプレーしてるところ見せたかっただろうに。




東芝の変わる時だから。



北さんが引いたって。


セツさんが。


って友達が。





東芝のHPでお子様向けバスケ教室の募集が。




ふぇ。


元気がない。