たらいま。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

帰ってきました。無事。

仕事仲間のなんだか微妙に霊感のある方が

インスピレーションゲームの辿り着いたところが

「飛行機事故」だったので怖かったですが

ちょっとやそっとじゃ落ちませんです(笑)

行きの飛行機から見えた富士山のてっぺんに感動しました。

上から見たらアポロチョコみたいアポロみたいだったんだよ~~~~音譜

雪もちょーーーキレイに見えて。

あれは絶景でしたね。ふぅ。


んでもって京都は暑かった~~~~晴れタンクトップでいれました。

いなかったけど。

ホントに暑かった。

で、居酒屋はしごしてホテル帰ったら1時半でした。

全○空ホテルはとても快適で料理も美味しくてまた泊まりたいっす。

いつもビジネスホテルだから。ちょー快適でした。思わず洗面台とかキレイに拭いて来ました。

酔っ払い画像はいつもmixiでUPしてます(笑)

マイミクさんいつも酔っ払い画像見せられてます。すいません~あせる




バスケの話題は・・・ありません。

あ。

J-SQUAREの納谷さんのコメントが嬉しかったです。

セツさんのブログもいつも面白いです。

圭ちゃんはニューカレドニアから帰ってきたんですね。

多分一昨年の私なら行ってたな・・・間違いない。

ていうか、ニューカレドニアに行ってみたい。天国に一番・・・ってとこ?

キレイなんだろうな~~~~写真UPされるのかな。楽しみですね。


レーナくんはbj観戦されたようですね。

代々木がすごい盛り上がりだったとか。

演出とかすごいんでしょうね~~~~~

ファンも一体になって体育館が揺れたんでしょうね~~~♪

いいな~そんな中で応援したら面白いだろうなぁ~

JBLの試合だけでも面白いのに

応援もそこまでなったらもっと面白いんだろうな。

マッチもトライアウト受けたみたいだし

bj行くのかな?そうなったら絶対観たい!!!応援したい!!!

bjブースターは初心者にも優しいかしら。私、浮かないかしら。


でも観たい。


もちろん。

東芝だって応援しますよっ。


中大のOB戦に行かれたお友達からセツさんの話を聞いて

やっぱ東芝好きじゃ、って改めて思いました。

これからも応援します。



でもレーナくんのことも応援します。





だからバスケットを応援します。




というわけで上手くまとまったところで(そうか?)ほなねん。





***************************


ブログの読者登録で業者さんみたいな方からのは承認してませんので

依頼しないでくださいね~