取り急ぎ… | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

あ、いや全然たいしたことないんですが
気づいたらなんや更新というものが滞りまくるので
メールで送信しちゃうのが一番簡単な更新方法なわけで
というわけで

あ。バスケやりました。

だから?とかナシで。ハイ。

バスケやれたんです。

ほんの数週間、バッシュの紐を結ばなかっただけなのに
紐結ぶ時間も顔が緩むというか…

ミニバス始めた頃や
新しいバッシュに替えた時がこうだったかな、ってね。

昨日、仕事の決起大会でボーリング大会を開催し
腰痛再来覚悟で挑んだら生涯記録塗り替えちゃって(笑)
182のスコアをたたき出し、
主催者ながら
私、妹、母親揃ってワン・ツー・スリー…
空気の読めない家族として平謝りの一日…


あ、そんなことはどーでもいい。

というわけで

今日のバスケに挑んでみたわけです。

どんなもんかと。

幸い昨日のボーリングの後遺症もなく
張る感じもかなりなくなったので。


練習不足でシュートはイマイチでしたが
何とか問題なく?バスケやれました。
ストレッチは入念に。

毎晩のホットジェルでの腰のマッサージも効果アリみたいです。
(ホントは私の仕事のダイエット用のジェルなんだけど)


今も特に痛みはないですね。

今日はストレッチしてから寝ます~イートンみたいに。



たくさんご心配いただきまして有難うございましたm(__)m

取り急ぎご報告と御礼まで。


明日からまた仕事で京都なんで準備せなーーー


あと。ついでにご報告。

愛娘ほのとミニバス見学行きました~
ほぼパジャマになりつつあるチームのスエットでついてったら
案の定指導交代依頼されましたー(笑)

断りましたー(笑)

来週あたり入部かな??



んじゃ。

携帯から頑張った、私!!