半・・・ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

隕石でも落ちたかドンッと思うような音で起こされました。


近くに落ちたのかな、雷・・・


すんごい音でした。


今日入学式って学校も多かったんだろうに。
大変だっただろうなぁ。


もう2年前になるんだ。


ほのぴも無事3年生になりましたランドセル


今日から新1年生を迎えて、ちょっと誇らしげに
年上気分になってきてることでしょう。


早いもんです。


未だに学童で保育園に行ってますが(笑)


卒園の時の涙は何だったんだろうってくらい
未だにお世話になってますあせる







一昨日まで満開だった桜並木sakura03
一斉に花びらが落ち、緑の木になってました。


風情もなにもあったもんじゃないけど


まぁこれが現実。


そのうちまた夏がやってきます。
(当たり前)






腰は結構な事態になってました。

診察してもらって電気ひらめき電球当ててきました。


10まである筋肉うちの8まで伸び切って
ちょっとしたことで10になってパーンって。


というような説明を受け。


この痛みはここ最近痛めたもんじゃありません。

バスケをやらないよーに。


とのことでした。


すぐ試合はあるの?の問いに


すぐはないです。
月末です。


と答えたら

それは「すぐ」ってことです。と怒られました(笑)


あ、一応無理かも。って言ってあります。と答えたら

「かも、じゃなくて無理ですDASH!と一蹴されました。


おーまいが。


おもろい先生でした。



人気のようでたくさんのベッドがあり、
私が受けてる間にどんどん患者さんが来て
電気ガンガン当ててました。


ついたて・・・なかったね・・・


私の背中もパンツも半ケツも


後ろの男の子(小学生)・・・


丸見えだったよね・・・


まぁ見たくはないだろうけどさ・・・



終わってから後ろ向いたら


そのコ、マンガ読んでたけどさ・・・



いつものことなんだろうけどさ・・・


お初の私には結構な衝撃的な事件だったよ・・・


まぁ

いいんだけどさ・・・(ノ_-。)






というわけで


昨日は"もう私はバスケできないのかもしれない"って


mixi日記でも泣きついてたんだけど


今日は少し痛みが引いたので
とりあえず安静で
頑張ってみます。



月末の試合は諦めます。



昨日ホントにもうバスケ出来ないのかもって

ちょーーーー不安になって


怖くて



やべぇ。


バスケなくなったら


あたしにはなんにもない。って思ったら泣けてきて




だから

やっぱちゃんと治したいので
我慢します。

コメもちょー嬉しかったし。



というわけで

もういっちょ半ケツに耐えて来たいと思います!(笑)



ガイシヤス。