二日酔い。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

最近、酒に弱いです。


昨日は3本のみました。

ビールにチューハイ、ラストはスパークリングサワー。

ま、そのラストのワイン的なやつがアルコール度13%で

「よしゃ、かかってこい!」てな感じで呑んでやったんですが

350缶3本なんかでヘバる私ではなかったはずが


夜になればなるほど頭痛が。


そして未だに頭痛い・・・


ちくしょ。13%に乾杯ならぬ完敗じゃ。


花見はおもろかったけど酒はもういらん。

酒なしでも面白い・・・んだけど

やっぱ酒が入るとソコに意味不明な何ともいえない"幸せ感"が生まれるから

人って不思議。


なんでもない焼肉も2割り増しくらいで美味しくなるから更に不思議。


昨日はバスケ仲間でのバーベキュー花見でやんした。


近所にお花見スポットがあって

すごい人がいたなー


いつもは閑散としてるんだけど

花見の季節だけ屋台が出たりして花見客ですごい盛り上がりです。

住宅街にあるのに。


警察のパトロールや地元企業の新入社員のボランティアがいたり

(若者がごみ集めをしている)

1年のうちのほんの2~3週間ばかり賑わいをみせています。



あー面白かった。


バーベキューはいいなー♪


しかも歩いて帰れる距離~。駐車場の心配も要らないし。


夏は家の前でまたやろーっと。

ビールサーバーも用意しなくちゃ。




というわけでバスケはお休み。


なぜならぎっくり腰だから!!!




ほな!