はっぴばすで。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

意味なしのブログです。
ハイ。
ふたつ抱えてる意味がわかりません、私も。


どっちもテキトーな感じで更新しちゃってますし
ふたつの意味がわかりません。2回言いますが。



今日もドライブしてきました。UFO←これはUFOですが


というか、ただの"学童の送り"です。


頼むから愛車BMWの後部座席に"ちびまるこちゃん"の単行本を
置いていくのやめてくれませんかね、ほのぴ。


お客さんに指摘されるので(笑)



でもって、ドライブは爽快なんですよ。ホントに。


なんつーか気持ちの整理が出来るイイ時間というか
ホントいいです。



なのに。


なのに、だ。



朝からアホタレが


前を走る高級車の運転席から


タバコの灰をトントンを落とすアホゥが・・・


嫌な予感はしたんですが的中。



ポイッとそのたばこ。投げよった。


むかっヽ(#`Д´)ノ

殺意を覚えます。



ホントに許せん!!!



ああいう大人がいるんですよ。ホントに。


「最近の若者は・・・」なんて言えないんですよ。

ホントに。


ああいう大人が未だに多いんですむかっ


そういう人ほど、悪いと思ってないんですよ。


悪いことを悪いと思ってないんです。




はぁ・・・私のいい時間を台無しにして
慰謝料もらいたいくらいです。


そういう人を見掛けると


とりあえず


「死ねっっ!!!」と叫ぶことしか出来ません。


いい言葉ではないけど・・・


でもイヤなんだもん。





あぁくだらんことで行数を使ってしまった↓


桜もこちらは場所によっては葉桜になってきてます。
葉桜は好きじゃないです。
やっぱココはあったかいんだねぇメラメラ←これは火事だけど


まぁそんなこんなで
元気です。



タケさんにも勝手にメッセージ送らせてもらいましたラブメール


マッチに挨拶出来ないのが悲しいですが・・・


元気かな。


イートンもブログの更新がないんで気になります↓


でもでもでもでも~




マッチ誕生日おめでとぉーーーーっ!!!

全然伝わらないけど

でもでも

ホントおめでとぉーーーー!!!クラッカー


いい一日といい一年にしてね音譜




五十嵐 圭 The Basketball Player ”Heat of the Moment”
¥2,953
Amazon.co.jp


月刊 バスケットボール 2008年 05月号 [雑誌]
¥770
Amazon.co.jp