空がキレイだから! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

080402_090416.jpg

キレイな空だなぁと思って車の中から撮ったら
私の手は映ってるわ、携帯についてるドコモダケは映ってるわ
散々な写真になってましたが
毎朝のドライブでかなり元気になってきております。

ドライブは40~50分くらいかけて
どっちかと言えば運転嫌いなんですけど
まぁしょうがなしにほのぴを送ってるだけなんですけどね。
春休みで学童行きなんです。


すごく天気が良くて、海も見れるし桜も見れるし
いい気分転換になっています。


レーナくんにタケさん、そしてマッチ。
私のダイスキな3選手の移籍でかなり凹んでたんですが

きっと皆バスケがしたいんですよね。

思いっきりプレーしたいんですよね。

だからその英断を尊重したいな、って。

きっとどこかでコートに立つ3人を見れるんじゃないかなって

そう思ったら元気になってきました。


レプリカ作る準備もしなくちゃ。



門出の言葉も送ったし(勝手に:笑)


がんばれ。がんばれ。





私の次の試合は4/27に決定~♪







全然関係ないけど最近、子役の今井悠貴くんが可愛くて好きで好きでたまらんです。

毎回観るだけで泣いてます。


ほなねん。