最終戦。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

終わった。

今季の東芝の試合が全て。


皆さんお疲れ様でした。

プレーオフには進出できず悲しい結果とはなりましたが

今シーズンは家族観戦にしては

かなり会場に足を運べたんではないか、と

たくさん応援出来たんではないか、と

私なりに満足してます。

そしてすごく楽しかったです。

一緒に応援する新しいお友達も出来たし。

本当に有り難うございましたm(_ _)m


最後の試合観戦は

ふと力を緩めると涙が出そうで

あぁこれで終わりかぁってずっと食い入るように観てたかもしれません。

なんていうか・・・記憶があんまりないんですよね。

生放送、ビデオに撮っておいて良かったです。


会場は空席が目立ってたけど

東芝ファンの声はHOMEの応援より負けてなかったと。

そしてチラホラだったけど赤かった!

いつもより赤かった!



そして気付いた方もいるかもしれませんが初のTV出演!(笑)←ただ映っただけ。

BS-iさん、あざっすm(_ _)m

最終戦だしね。記念ということで。


はい、仕込みました。


そして自分は恥ずかしいからと、ほのぴに被らせました。


映ってるとも知らず、あたしは大笑いし

ほのは気になってライトが光る方を観ていたら

ただのガン飛ばしてる子供になってました。


東芝側のシュートシーンになるたび

ピ○クのアフロがチラチラと・・・


さーせん!!!(笑)


ハイ。家族で大笑いっす。


私、小笠原アナのファンなので(世界バスケの頃から声が好き)

そして中原さんのことも好きなので


「いーですねー合格


の感想に泣けました(笑)


よくやった!ほのぴ。アフロチョキ





最終日は仕事のイベントでどうしても行けず・・・



義弟にプレーオフ誘われましたが

全然興味も沸かず・・・


バスケは好きだけど。

JBL観戦は東芝の試合がいい。


これからは私のバスケを頑張るシーズンっす。

3月から試合が始まるので

また来年の全国予選に向けて上達したいです。







3月です。



あれから一年です・・・



なんでか知らぬ素振りでここでも書いてますが


・・・



なんでやねん。




ちょうど一年前~


ここで嫌な思いをして

ここを辞めると言い出して突然いなくなって

1週間で帰って来て


あれから一年かぁ・・・







レーナくんは元気かなぁ・・・







ほなねん。