最後の観戦。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

080229_141927.jpg

私の今季ラスト観戦が終わりました。
何がイタイって渋谷の地下駐車場代3000円て。
ってそんなことより
ラスト観戦が勝ちで飾れなくて残念でした。
トヨタはプレーオフに向けて色んな選手を試していたのかな。
それでもタクマやキャンベルやチャックがキッチリ決めてきて
やっぱり強かったです。
前半調子良かったのでイケると思ったんだけどな…

今日は赤くなって声もいっぱい出しましたで。
レーナレプリカ初披露…
しかもラスト…

残念ながらレーナくんの出番はありませんでした。
結局、私が観戦した試合は一度も…(T_T)

悲しい。


来季もこのレプリカが使えますように。


明日はリアルタイムで速報も見れません。

東芝の試合は明日まであります。
ラストは最高の試合になりますように。
会場が真っ赤になりますように。

選手の皆さんが笑って終われますように。


一足先に…

私に
素敵な思い出と
毎日の活力を与え続けてくれて
ホントにありがとうございました。