勝敗は? | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

TV観戦終わりました~~~~

の後に医龍観ましたけど。


いや~~~どんな試合展開になるかとヒヤヒヤしちゃいました。

テイトが怪我ってめちゃ痛いですね。

片やアイシンは帰化選手含めて実質オンザコート3ですもんね。

前半のまま一方的な試合で終わるかと思ったけど

バスケって怖いスポーツですね。

流れってあるんですね。

圭ちゃんや譲次くんの負担は半端なかったでしょうに

すごいリバウンドやスリーを見せてくれました。

逆転!ってところまで。

惜しかったです。

やっぱり日立の応援してました。

ノーマーク落としたり、FT落とした時は「ぎゃーーーーー」っと

大騒ぎ。

圭ちゃんのスピードはホントすごいですね。

それに合わせて走る菅さんのスピードもめっちゃスタートダッシュすごくて

キレイでした~~~~~


まだまだ開幕ですので少しづつ皆噛み合ってくるんでしょうね。


譲次くんもちょっと緊張があったのかな?

でもものすごい負担だったでしょうね。

ルーキーとは思えない存在感でした。

公輔くんも酒井くんも。


ロースコアだったけどどちらもDFのチームってことなのかな。

バングラのダンクも目ん玉飛び出たよ。

てか、あの1on1ってすんごいね。なんじゃあのスタンスの広さは。

すげーーーーーー。

"生粋の点取り屋"っていつも中原さんが言いますよね。

「なんぼでも取りますよ」って。


次の試合も楽しみです、って放送ないのか(笑)


毎試合やってくれ~~~~~





あ。


10/27、2試合だかららっき~って思ってたら

観客総入れ替えらしいっすね。

時間が随分開いてると思ったら・・・

2試合観るならやっぱ2枚チケット要るんだ~~~~

去年までとは違うのね~~~~





でもって。


ブログのお引越しの件ですが

新しい場所見付けました。

昨日からちょこっと書き始めてます。


新しいURLをデデンとここでお知らせさせてもらうか


メールくれた方にだけお知らせさせてもらうか


ちょい悩んでます。


勿体ぶるような内容のもんでは全然ないのですが(私が一番よーくわかってます)



取り急ぎ今後も読んでくださるという有り難いお方はメール頂ければ

連絡させてもらいます。

お手数お掛けしてすみません。



ここは当分このままにさせてもらいます。

新しいところが使いづらかったら戻ってくるかもしれんので。



ほなまた!