ちけっと。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~


いよいよティップオフまで間もなくですね。

もう早くTV観たいのに放送は19時ジャストからなんですね。

ホント仕事が手につきませんでした。

これから応援態勢に入ります。

でも・・・どっちも好きなチームなのでどっちも頑張れ~~~


でもって、

チケットの件。

チケットに書いてあるJBOとかいうところに問い合わせしてみました。

席はどの辺なのでしょう?と。

丁寧に答えてくれましたよ。


ま、座席は思いもかけない場所でしたが。



JBLサイトには代々木の席図しか載ってないですよね。

ぴあのHPでもローソンでも

席種は載ってますが、その席がどこなのかは全然分かりません。

SSは手に入れ難い価格です。家族観戦の身としては。

エンドライン席であろうS席を取ってみたら

違いました(笑)

笑いごっちゃない。


こと細かく聞いちゃいましたよ。


ま、結果・・・どっちでもねぇ場所っぽいですが。

SS席が前に1列あるようで

昨年のようにはいかないようです。が~ん。


とりあえずビミョーにホームっぽいので東芝応援出来そうです。


席図というか体育館内のこともっと教えてもらいたい。



私はローソンでとったチケなんですが

JBOでもキョードートーキョーでも席のことは回答してくれるそうです。

ま、アウェイ側だと知ってもどうにも出来ないんだけど。


でもって

今後もそのカタチ(ホーム・アウェイを選べないんですか?と聞いたのですが)

だそうです。がっでむ。



んじゃ。TV観戦しまーす。