イブニングファイブ。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今日の記事に書くの忘れちゃってましたが

今日はイブニングファイブの日でした。

ちゃんとえっちでーでー(HDD byどうでしょう)にもビデオにも撮りましたで。

今日は2分くらいの短い時間でしたが

「バスケット界の王子」でしたね。

貴公子なのか王子なのか

どっちなのかしらね。


またきっとYou TubeでもUPされるでしょうから

観れなかった地域の方は少々お待ちを。


先日の公開練習・壮行会セレモニーの圭ちゃんや

合宿初日、ズラっと並んだasicsのシューズや背番号入りのデカバック。

ああやって支給されるんですね~

シューズも配られるんだぁ~

壮行会のスピーチや練習試合風景。

あとは写真集にも触れてました。

4枚ほど中の写真を見せてくれてましたよ。


メガネの圭ちゃん

なんか果物か?頬張る圭ちゃん

ストレッチする圭ちゃん

ソファーにどっかり座ってポーズを決める圭ちゃん


完璧モデルです。


ちょっとあのメガネはない・・・な。



あとは徳島の宣伝でした。


「最初で最後のチャンス」

と圭ちゃんが言ってました。


メディア的にも今回北京行かなきゃってくらいの

感じで放送でした。

なぜか私がプレッシャー(笑)


うん。やばい。


頑張ってもらわな。


JAPAN バスケ


応援しまくるぞーーーー


五十嵐圭写真集
\2000 amazon