バスケドメジャー化運動。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

はーざっす。

五十嵐圭写真集

とりあえず、朝の挨拶で圭ちゃんの画像を(笑)

爽やかな朝を迎えられるわね、うん。


バスケニュースてんこもりだね。

いろんなブログで紹介されてるのであたしはサボり。

ていうか情報ブログじゃないし(笑)もともと。

ただのミーハーブログ~キラキラ


あ、譲次選手の今回の記事は素敵でした。

バスケファンの

「黒を身につけて応援しよう」「会場を黒で埋めつくそう」

運動にとても喜んでもらえてますね。

そして


「本当は僕たち選手や協会が行動をおこすべきなのでしょうが

目に見えて実感できるのはなかなか難しいのが現状でしょうか。

今すぐというのは難しいかもしれませんが

日本でバスケットボールがメジャーなスポーツになるように

バスケットボールに携わる一人として努力していきたいと思います。」


じょじまろブログ

(いや、ブログタイトルはこんなんじゃないっ汗)



素敵じゃないですか~。ファンと選手の一体感。

(協会はおいといて・・・)

あたしも徳島行きたかったな~~~ううっ...いいな~アップ




今月号のFree Bas.読まれましたか??

最終ページのチーム・・・知ってます。

何度か試合しました~バスケ

こんな突撃取材もあるんですね。

うちに来られたら逃げるしかねぇな。走る人DASH!

今号も内容盛りだくさんで有難い限りです。

我がチームは協会から申し込んで取り寄せしてました。

あたしの申込分はもう1コのチームで配ることにします。

とにかく申し込んだ以上無駄にはしたくないので。

バスケメジャー化運動の一員としては!

無駄な使命感に燃えてます!

いや、無駄じゃない。これは無駄じゃない。



とにかく開幕まであと4日!JAPAN

そして私の全国も・・・ぅへ~~~練習してねぇ~~~

はぁまた悔しい思いだけ残して散々酒だけ呑んで

2年も悔しい思い残すのやだーあせる

(うちの辺りは参加登録チームが多いので全国トライは2年に一度です)
がんばんべ。


日本代表なんて4年に一度のチャンスなんだもんね。

絶対つかんでもらいたいね。


そしたら北京へGo!だ。


あたしは行くぞー

誰が止めても行くぞーーーーーロケットこれはロケットか。




んじゃ。

背中の皮がベロベロに向けてる私でした。


ていうかねー日焼けは逃げてたつもりなんだけど

並んでたところが工事の柵?の前でそれが鉄板みたいなので

それに反射してずっと背中が直火焼きだったみたいなんだよね。

(笑)

30越えて最悪。


五十嵐圭写真集
中学バスケットボール 2007年 09月号 [雑誌]