ハマる家族。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

仕事場へ愛娘"ほの"をたまにつれていきます。

研修中でも一人で遊んでます。さすが一人っ子。

で、裏紙を渡してお絵かきさせていたら・・・↓



トヨタ、アイシンとうしばOSGパナソニックミツビシ・・・

なぜか日立を忘れてますが(おいおい)

こんなん書いてて笑えました。

どんだけバスケバカやねん。

トヨタを"トEタ"ってヨが逆になってたのもあって可愛かったですが。


んでもって我が家族、全国が決まる準決、決勝も

観に来るとのこと。

旦那なんて24日遊びの約束がなくなったからって


「ファイナル行けるな・・・」とボソっと言ってました。


千葉は前売りないよ、って伝えると


「並ぶか・・・」とかなり張りきっててウケた。



あほや。



今朝、オカンまで


「次の試合いつ?」と聞いてきました。


いつも家族観戦で恥ずかしいわ。