酔っ払い解説。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今日はお腹がいてぇ。



ファイナルのネタバレの件。

私が勝手にねっとさーひしたからなので

「もしかして?」って謝ってきてくださった方、

気にせんといてくださいね。

私もけっこうやりますし(笑)


今日、sky-Aで第1戦をチラ見しました。


「柏倉は桜井くんがキライです~」


と、文章にするととても誤解を招くようなことを

あのいつでも酔っ払い風解説者の方々が言ってましたね(笑)

相変わらずおもろいですグッド!


でもsky-Aでは圭ちゃんを全然見れないのよーーーっつ

早く妹宅で見たいのよーーーーっつ


今日はバスヶ*ビデオビデオの整理をしてました。

早くDVDにしたい・・・ビデオってかさばる・・・10本以上になっちゃった。

どこまで撮ってあって、残り何分撮れるのか・・・

あぁ面倒。ていうかかさばる。

今年の目標。脱ビデオ。

目指せDVD?HDD?




あ!!!たくさんご心配おかけしましたが

今日になってかなり足の痛みが引いて

攣った後の違和感だけになりました。

痛みじゃなくなってきたので安心です。

ご心配おかけしました。さーせん!!

あざーっす土下座


バッチリです!次の試合もがんばるっす。



こないだの試合前、

自分のシューズのブレイブサンダースレーナくんサインとREINAの文字を

触ってから試合に出ました。

これおまじないにしよう。


ここんとこ2ケタ得点。

調子も悪くない。


次も頑張るーーーの・・・?




トツギーノ トツギーノ。


しつけぇ。



そういえば、三菱の鈴木選手ってめっちゃイイですね!

かなり安定したシュートですごいって尊敬しちゃいました。

ルーキーっすか?まじで。

おぶざいやーは誰ですかね。