驚き。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

おとといはレーナくんblogで驚いて

昨日はプライベートで驚いてひゃ~・・・


二日続けて驚きの日でした。

心臓危ないぜぇっ*


プライベート過ぎるので深くは書けませんが

簡単に説明すると


昨年末に幼馴染(♀)を友達(♂)に紹介したら

おととい妊娠&結婚のご報告を受けましたクラッカー


ぅわおっっDASH!

階段から転げ落ちるかと思いました。

知り合って3ヶ月で妊娠2ヶ月・・・いやいや、計算しちゃいかん。

ケータイ


めでてぇ。


でもはえぇ。


んーでもすごいなーためいき

人生変えちゃったんだもんな。

なんか嬉しいね。

どうか末永くお幸せに。





とりあえず私は週末の自分の試合バスヶ*に集中します!


けが人もいて万全でないです。

しかも寒いし。


ん~~~~気合が空回りしないようにしなくちゃ。

はぁ・・・大丈夫かな。




やっぱりレーナblog はすごい反響のようですね。


「大人も子供も関係なし!

大人だってバスケ好きな気持ちは変わらないはず!」


って言ってくれたのは嬉しいですね。(まぁ別に私に言ったじゃないけど)

私ももちろん子供優先でいいと思います!

でもレーナくんのバスケやりてぇ!って思いを尊重します!

ゲームが一番楽しいもん。って(笑)

me too!!

やっぱレーナくん最高だわキラキラ




ビシャビシャガイシヤス走る人