「ス」 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

右から何かがやってくるぅ~♪



こんにちは。

いい天気ですね。

北のほうでは雪が降ってるそうで。

一度も今年は雪を見てない私には信じられませんです。

こっちは平和だ。


洗車をしました。

飛行機が10台以上も上を飛んでました。

高知の方では飛行機のトラブルがあったそうで。

私はいつもANAを利用してるので怖いですね。

無事着陸できて良かったです。ε=(―。―;)



ファイナルの対戦カードが決まりましたね。


トヨタ-三菱ですか。


どっちもそれなりに応援してます。

どっちが勝てばいいかなぁ・・・わからん。

いい試合を期待します。


レーナくんは興味ないからどーでもいいっちゃいい。らしいです(笑)


うん。

さすがです。

本音だと思います。

真剣勝負のアスリートならではの意見なんだろな、って感じ。

私はヘタレプレーヤーだからバスケ見るのが好きだし

負けた後の試合とかも観るけど

その道で生きてる人の本当の気持ちなんだろな、って

読んでてスッキリした(笑)


今日の晴れた空のようだよ。スッキリだね。


ちなみに日テレの「スッキリ」好きっスー。

極楽加藤さんのしゃべりが好き。庶民的で。



洗車したら疲れた。


でも


なんだかスッキリ!





最近、mixiからもよくメッセージをいただきます。

見付けてくれてあざーっす。m(_ _)m