yahooトピックスにバスケのニュース!! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

と、大それたタイトルにしてしまいましたが

嬉しいニュースではありまへん。


「・世界バスケ 赤字は実質13億円


だそうです。

yahooに、しかもTOPのトピックスにバスケバスヶ*のことが載ってるなんて

嬉しいことなのに、このニュース?!って悲しくなりますね。

いいイメージにはなりませんよねぇ。かなちぃ。


そんなこんなでも

ファイナルに向けて進んでるわけで。

アルバルク トヨタの皆さん、ファンの皆さんおめでとうでーす。

シーズン前半のままでいくと

敵なしなんじゃないか、って

さすがスター軍団って思ったんですが

まぁ順当に、って感じです、私としては。


バレーでいえば(なんで?)全盛期の男子富士フィルムのような。

女子の日立のような。

まぁそんな感想です。

(分かる人だけ分かればいいさ~)


連覇に向けて頑張ってくださいグー


今日相手が決まるんですね。


三菱-パナってホント私わからないので何ともいえません。


ただ、ほのに「今やってる試合は三菱パナソニックだって」というと


「ふーん。じぇらるど・はにーかっす・かすたすかーためいきって


言ってました。(ひらがなで書くとなぁたんみたいだな:笑)


で、いつも前歯をちょろっと出して


「はにーかっとキラキラって真似してます。


ん?ハニーカットって歯出てたっけ??って考えてると

今シーズンのオフィシャルプログラムを持ってきて

ハニーカットを指差しました。

ほんとだ(笑)



いつもお出かけにはドーハ・アジア大会のときの

日本代表サイン入りバッグ(ミッキーマウスの)を持ち歩いてます。


タクマ選手

エリック・マッカーサー

佐古さん

桜井くん

イートン

アオミン

柏木くん

折茂さん


のサインが入ったビニールバックです。

かなりレア物?(笑)


そんな可愛いほのちゃんです。


あたしそっくり。(あ、なんか飛んできた:爆)



バスケットボール日本リーグ機構
SUPER LEAGUE―JBLスーパーリーグ2006‐2007・第40回バスケットボール日本リーグオフィシャルプログラム
JBLスーパーリーグ2005‐2006 第39回バスケットボール日本リーグオフィシャルプログラム