T(^0_0^)ブーS!万歳! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ぅわーいぅわーい!

観ましたよ~~~~

TBS!!


ネタバレ禁止ですよね(笑)











いや~素敵でした。

TBSさんあざーっすm(_ _)m


世界バスケの圭ちゃん

美容室での圭ちゃん

外食中の圭ちゃん

オールスターの圭ちゃん

出待ちサイン中の圭ちゃん

友達と話す圭ちゃん

結婚について話す圭ちゃん

募集中☆とか言ってる圭ちゃん

夢を語る圭ちゃん


計りましたけど、3分15秒圭ちゃんだらけでした!


「今、バスケ界に異変が!」で始まり

王子様企画で圭ちゃんがまず選ばれたようですね。



待ちに待った放送でした。

16:55から


ずーーーーーっとダラダラ観ちゃったよ。

政治に事件にお天気に。

エビちゃんまで出てきたよ。

しかもウェディングドレスで・・・

なんてタイムリーな・・・


もう放送なんてないんじゃないか?!って思った

18:45くらい!ようやく圭ちゃん特集~~~~~!!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ


意味なく2台のビデオでセット!

(意味ねぇーーーーっ)


とーっても濃い3分間でした!


詳しくはまた!


じゃ!ご飯食べてくる!!!