お久しぶりです! | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。

ほんとお久しぶりです。

前回の更新を確認したら日本に帰る直前なので、三カ月程前ですね。





更新がなかなか出来なくてすいませんでした。

理由は、現代的な問題です。

ただ大した事では無いのですが、自分は、主にApple製品を使っているので、iPhone(国内用、海外用)、iPad Pro、Mac bookなどApple製品の複数持ちになっていまして、それを今年の夏のオフ、日本帰国時に、どのIDがどれという問題を少し改善しようと思ったのですが、予想以上に大変で、結果、やる事の優先順位が後回しになってしまった結果、ブログにログイン出来ず、パスワードをどのクラウドに保存したのか探すのに手間がかかり‥‥という次第です。


大した事では無いのですが、少し時間がかかる作業。

けど、今やフェイスブックやツイッターやインスタグラムなどのSNSを、何かしらやっていますし、一人で多数のアカウント管理をしなくてはいけない時代なので、意外とこういう事大変ですよね。




という訳で、ブログを更新していなかったので、ブログの時間の流れは当分タイムリーでは無いと思いますが、またゆっくり更新していきたいと思っています。

また、よろしくお願いします。


{F4C4B744-C4C9-4D96-B438-503F3A80FD33}




@keihoshikawa