ディナモ・ブカレスト。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。







昨日で、いよいよ2016/17シーズンの開幕戦まで一週間。
なので、昨日は、ルーマニアのディナモ・ブカレストと非公開の練習試合を行いました。

{F7F583CE-DDFD-4033-B1D2-4099D5688C3E}

ルーマニアは、瀬戸選手所属のアストラが昨年チャンピオンになりました。
知らない人も多いかも知れませんが、プレミアリーグのレスター所属の岡崎選手だけではないです昨シーズンのチャンピオンは。


そんなルーマニアの古豪と気軽にマッチメイク出来るのは、欧州ならでは。
今年の夏はかなり経験値が貯まりました。
色々な国、それぞれの特色を対戦を通じて、知れるので本当にいい経験。
今までは、観戦するだけでしたからね。


今年は、昨年のウィークポイントの補強も上手くいったと思うので、自分は初の欧州一部リーグの開幕ですが、楽しみも少しあります。
自分の感覚を信じて、後一週間、いい準備していい結果を出せるようファイトしたいと思います。



今日は、EURO2016ファイナルですね。
両エースの活躍に期待。
{394A050A-B07D-4860-B176-EAD987352059}

こっちの新聞は、やっぱりお洒落だと思います。
つい写真を撮りたくなります。






@keihoshikawa