綺麗な街Celje。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。





最近、話が、サッカー続きでしたので今日は欧州の綺麗な景色です。



スロベニアも欧州各国と同じで、日曜日はお店はやってはいないです。
カフェとレストランだけオープンしているという感じです。


商売事で、その感覚はちょっと日本人からしたら考えられないですけどね。
でも、しっかり休む事はいい事。

先日、フランスに行ってきた時も、ちょうどバケーションの始まるタイミングで空港は凄い人でした。
それだけ、夏に大人もしっかり休むという事ですよね。
オフがあるから頑張れるですね!




昨日は、朝のリカバリー練習後にCeljeの街を自転車で少し回って来ました。


街の広場。
子供達が、噴水で遊んでいました。
{B15D10AC-0CE5-4D86-AE7C-412C5E3B0C50}
びっちょびっちょでした。


街の広場にあるホテル。
{6187916B-8A51-4EF6-B145-A972B7F213B2}
{34176792-BE8E-4B88-A453-4B9F8AEE9D04}
歴史ある建物の感じがいい雰囲気。
アウトサイドの席は気持ちが良さそうでした。

街の中心部のお店とレストランが並んでいるストリート。
{3803A69E-E0E4-42E1-801C-6BB60D98D79A}
歩いてる人は日曜日はあまりいないです。



こんなとても良い街のCelje。





@keihoshikawa