優勝? | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。





スロベニアに来たのが、少し遅れてしまったので、色々こっちに来てから、とりあえず現場優先で、後回しの事が多くて、なかなか大変です。

現場では、練習とミーティングは行っているのでスタッフ、選手とは何も問題はないですが、生活等の事や、契約などは、もう少し細部を詰めないといけないというのが現状です。
ただ、この辺りは、もう慣れましたけどね。




先日、先週末の日曜日にスカウティングに行った相手とのカップ戦でした。
相手は、トップチームも自分達のカテゴリーも順位は上です。
都市間の距離も近いので、スタッフが言うにはローカルダービー、相手のスタイルもアグレッシブなので激しい試合になりました。


ただ、試合前に気になった事が。
ピッチサイドに優勝カップらしき物が置いてありました。
{D067F971-8B93-4427-B91F-D6DF7F6E4078}
確か勝利したら、ベスト8と言っていた様な気がしたのですが‥‥‥。


試合は、1-1で90分終了で、延長戦無しのPKで勝利。
{D35B25E3-C074-4035-B8E2-F212885C0230}

試合後の喜び様からもただのベスト8では無かった様です。

試合後にきちんと説明してもらうと、スロベニアのU-19のカップ戦はスロベニアを8地域に分けて戦う方式らしく今日の一戦はこの地域のファイナルだった様です。

試合後に全てを理解しました。



なのでこの地域の優勝です。
久々にメダルを貰いました。
{3E9819F6-5499-4E97-9961-1B3EB0BADC35}

欧州に来て初めてメダルを頂いたので大事にしたいと思います。
ただ、カップ戦はまだまだ、続きますし、週末はリーグ戦ですのでやる事は変わらないです。








@keihoshikawa