テレビ観戦。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんばんは。





みなさんチャンピオンズリーグで寝不足ですか?
こちらはゴールデンタイムにチャンピオンズリーグを観れるだけで幸せですね。



FCバルセロナは、先週末の、対レアルマドリーのクラシコに続いて、先日は、対アトレティコマドリーとビッグゲーム続きでしたね。

クラシコは監督の家で観戦しました。
{0689D9CA-1B02-4843-9FB9-B0559C6A9068}
監督は、携帯もサムソンでテレビもサムソンなので、たまに冗談で自分に謝ってきます。
その度に日本でもサムソンは人気だから問題無いと答えてます。


アトレティコ戦は家で観ました。

テレビは、欧州では珍しく家に備え付けでは無かったので、街のリサイクルショップで30ユーロで購入。
家のテレビ台は立派すぎてテレビ以外には何も入っていません。
{99E2BD45-E724-4737-853C-0C41DA2EF530}


チャンピオンズリーグもベスト8。
そろそろクライマックス。

先週末のマドリー戦からバルセロナが、どう修正してきたのか観るのも楽しみでしたし、アトレティコマドリーは、守備のオーガナイズが素晴らしいチームですので、どういう試合になるかと楽しみに思っていたのですが‥‥

素晴らしい先制点を決めたF•トーレスが前半でイエローカード2枚で退場!

一挙にアトレティコには、厳しいゲームになってしまいました。

バルセロナは先週末のクラシコの敗戦が、39試合ぶりの敗戦という現在、世界でもっとも倒すのが難しいチームですので、数的不利で戦うのには余りにも、時間が、長すぎましたね。
ただ、退場するまでのゲームは素晴らしいゲームでしたし、アトレティコの退場してからの10人での戦いぶりも凄かったので、バルセロナのホームで1-2の敗戦ならアトレティコホームのセカンドレグは十分チャンスありですので来週も楽しみです。









@keihoshikawa