偉大な選手の引退。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

偉大な選手の引退。





彼女とは、若い時から、隣のピッチで同じプレーヤーとして同じ夢を追いかけて、その後、関係が指導者と選手に、その後、彼女に最高の人生のパートナーが出来て、そして2015年12月16日、サッカー選手を引退。


本当にお疲れさまです。




澤 穂希を一言では、言えないです。
思い出は多過ぎるので簡潔に。


自分が指導者を続けていく中で、世界ナンバーワンの選手とこの先、出会う事はなかなか難しいと思いますが、世界最高の選手と共に何かを成し遂げる過程の経験は、自分が指導者を続けていく中でこれは、素晴らしい財産。



澤穂希にしかできない仕事

を、もう楽しみにしてしまう自分がいますが、まずは、ゆっくりと休息をとって欲しいです。



ただ、まだ、皇后杯決勝戦が残っています。
自分も、澤 穂希の生き様をこの目に焼き付けたいです。


本当に、日本代表の10番がここまで似合う選手はいないかった。


引退発表した日の一枚。
{027A34A7-7DEF-4BE9-850A-C642E0920793:01}


12月27日等々力競技場へ!





@keihoshikawa