読書の移動。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。






日本は、凄く暖かいですね。
本当に12月?
ちょっと、マデイラ島と変わらないぐらいでは?と思ってしまいます。

早速、日本帰国して、移動しています。
{6B007C79-4659-4ECC-9349-8B5C0BF9ADBA:01}
{5C6C5864-9E15-485C-BD89-F87102CF3E47:01}

自分は、電車移動は飛行機移動よりも好きです。
移動中は、主に読書。
現在は、欧州にいる間、弟に買って貰って溜まっている書籍をバシバシこなしている最中です。
欧州在住なので、デジタルで、出ているモノは電子書籍で購入したりもしていますが、"紙"の質感が好きなので日本に帰ったら紙で読む。


移動先のホテルのバスタブにお湯溜めて仕事終わりに書籍読む時間が、幸せですね。
バスタブは欧州のアパートメントの部屋や普通のホテルに無かったりするので‥‥‥‥。
欧州居ると、日本で当たり前の事が、自分は、幸せだったりしますから。



今回、持ってきた書籍はこんな感じです。
まずは、指導者として、チェックしておきたい。
歴史的勝利の背景に興味あり。

{EB5860B1-479C-4EA9-8CA8-21EABFC8BEFA:01}

後は、買っておいてもらったサッカー系の書籍。
{83B85DD4-23EF-4239-AF57-B29968A0A234:01}

{8CC979BF-6DEC-4481-AEAE-3BCDD69B7D2D:01}
日本語で読めるのが最高。







@keihoshikawa