近くの湖。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

チェシチ!





今日も晴れです。
しかも暖かい。
今の時期のポーランドでは、レアですね。


なので、今日は、雨が降っていなかったり、作業の進行状況が悪く無い時、モチベーションが著しく低く無い時に行っている朝のランニングを行いました。

そして、ランニングのコースを今日は変えてみました。

普段のコースは、ホテルからまずはスタジアムまで行って、ピッチ周りを20分ぐらい走ってホテルに戻ってくるトータル40分ぐらいのコースです。

今日はなぜ、コースを変更したのかというと、iPhoneのイヤフォンが不調で音楽が頻繁に止まったりするので、音楽を聞きながらの快適なランニングが出来なくなったからです。
同じ景色を走る(ピッチ周りを走る)のは音楽が無いと辛いですからね。

なので、コースを変えてみました。

そして、いつも行かない方面に、10分ぐらい走ると、大きな湖発見。

{19E55D6B-B548-4212-A9F6-1BF615014BF2:01}

街の近くにこんな大きな湖がある事に驚き。
今まで、気づかなかった事にも驚き。


でも、ワルシャワに住んでいた時も、マンションの裏は森でしたし、ポーランドは都市、自然、都市という感じで、街と街の間に緑が多いです。



自然の豊かさはポーランドの良さの一つだと思います。
自分もアウェイバス移動時に自然を感じます。
道路にパイソン注意の道路標識があるぐらいですからね。
鹿に注意ならわかりますが‥‥。


この湖コースを今後は使っていこうと思います。

明日は、クラシコですね。

でも、ポーランドサッカー専門誌でもまだまだパリにフォーカス。
{9B76E23A-C855-453E-821E-3A89F70BC52A:01}

Pray for Paris!







@keihoshikawa