チャンピオンズリーグとセット。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

チェシチ!






今日も曇り。
天気のくだりはコピペでも良さそうなぐらい、最近安定して、天気悪いです。

ただ、今週はチャンピオンズリーグウィークですので、テンション上がります。

今日の注目カードは、もちろん、アーセナル-バイエルン!

アーセナルは、チャンピオンズリーグ2連敗中で、今日のバイエルン戦(ロンドン)次節、バイエルンとミュンヘンでの二連戦ですからね。
連敗するようですと、15年連続、チャンピオンズリーグ予選リーグ突破というベンゲル監督の偉大な素晴らしい記録も途絶えてしまいます。

ただ、現在のバイエルンミュンヘンは絶好調。

チームも好調ですし、世界一好調な選手のレバントフスキー選手も居ますからね。

ただ、ベンゲル監督も弱点のないチームは無いと言ってますから!


そんな事で、今日のゲームはLive必須ですね!
日本時間では、Liveは少し厳しいでしょうが‥‥。


自分は練習後に、ホテルのテレビでやって無いようでしたら、外に観にいこうと思います。


そして、チャンピオンズリーグ観戦中の必須スナック菓子をポーランドで発見。
日本にはありますかね?

{27223354-976E-4320-8E39-D55371F547D8:01}

ここのお菓子メーカーもチャンピオンズリーグのスポンサーみたいです。

このスナック菓子と、チャンピオンズリーグのスポンサーである、ハイネケンかペプシを飲めば完璧ですね。



そして、明日は、ACLですね!
ガンバ大阪の決勝進出に期待しています!





@keihoshikawa