スタンド真っ赤。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

チェシチ!






練習後に急いで向かったヨーロッパリーグは満員。
前回、 ペプシスタジアムに来た時はカードがそこまでではなかったので、満員だと全然違う。

Legia Warszawa - Napoli



そして試合前の発煙筒!
自分は初めて見たので、気持ちは、かなり上りました。
だけど、UEFAの大会ではダメでしょう。(笑)
{7D79CCA4-B091-4C85-8577-5CC57F68DCD1:01}








試合の方は、若干メンバー落とし気味のナポリに圧倒されてましたね。
その辺りは予想通りですけどね。

レギアワルシャワは戦術に多様性無いんですよね。
なので、国内では良いのですが、欧州では問題があり。

それでも前半は相手のミスもあり凌ぎましたが、後半立ち上がりの失点でほぼ終了。
そして、途中から出場したイグアイン選手に格の違いを見せつけられて0-2で終了。




結果は、残念でしたが、でも予想通り。
ただ、レギア・ワルシャワはサポーター、スタジアム、ワルシャワという首都チーム、アカデミー、グッズと欧州でもビッグチームになるポテンシャルは非常に高いので、頑張って欲しいです。


後、今日はラインズマンの一人が女性の方々でした。
テレビでは見た事ありましたが、ライブでは初めて見ました。
そつなくこなしていましたので、相当レベル高いですね。
{131D238E-003D-47F9-AA42-DAC358773C65:01}

@keihoshikawa