Zróbcie to jeszcze raz! | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

チェシチ!




今日、2016EURO予選。

ドイツ-ポーランド

日本では、3:45キックオフでスカパーでやるみたいですね。

朝、新聞を買いにいくと、いつもより値段が少し高くて、ドイツ-ポーランド戦の特別なガイドブック付きでした。
{8BCF5B92-9C2F-47AE-B8DD-010B41EF9134:01}

{F5032CD1-8AFF-4157-949E-296332A8F429:01}
それだけの期待感。


ブログタイトルの

Zróbcie to jeszcze raz!

は、ポーランド語で、もう一度あの再現!
という感じだと思います。

もう一度というのは、前回対戦のポーランドのホームでのドイツ戦2-0勝利の事。



新聞のスタメン予想見ても、ドイツは本当にいいメンバーとしか思えないですしね。

{0837E3C9-A581-4512-BF15-F658D3FD90BB:01}


ポーランド代表は戦時的な戦い方が得意な国ではないですから、勢いのある戦い方がベターですね。


今日、ポーランドがどういうスタイルを選択するのかが、楽しみです。

きっと世界チャンピオンのドイツですから、欧州でも注目の一戦でしょうし、日本の皆さまもライブで是非。





@keihoshikawa