発見!ポピュラー? | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

チェシチ!





今日はポーランドも夏な感じですね。
日本の夏イメージとは違いますが‥‥‥。

そんな、ちょっと暑い日に、これはいいかもって試してみたのが、ヨーグルトを冷凍庫へ!

{039A4E54-4A08-4104-AA8D-68145F80D213:01}


これ何で今まで、気づかなかったのか!
ヨーグルトは好きですし、けど、暑い日にアイスも食べたいですし。

融合。

意外と誰も気づいていないのかも?ってググってみたら、皆さん知ってるみたいで。笑

中には、ヨーグルトにダイレクトに棒をさして、アイス風に食べている方もいました。

自分は、あくまでヨーグルトを食べる感じでいただいてます。

まだ、試した事がない方は是非!
2時間ぐらいが丁度いい感じです。

{4734BA89-D1F3-407F-8947-D967B01813CC:01}

ちなみにヨーグルトの種類はパイナップル、グレープフルーツ、チェリーの3種類が好きです。


@keihoshikawa