同じく。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!




今週は水曜日にゲームなので今日は朝からアクティブレスト組とゲームに不出場組で分けてトレーニングして明日から通常練習です。
デイオフは無し。
もうリーグも残り4ゲームですので仕方なしですね。




今日、日本では週末Jリーグ。
後は、カナダW杯まで最後のなでしこリーグも行われましたね。
今日でなでしこリーグは前半戦終了。
INACが一位は、松田監督の実績とチーム力、環境でいったら順当だと思います。
しかし、そういう期待に応えるのが難しいのがフットボールですが。

ただ、自分は日テレ戦を映像で観たのですが、チームとしてのコンセプト、タクティクスはまだまだという感じですね。
中断後の松田監督の引き出しに期待ですね!

リーグのレベルが上がる事がなでしこJAPANの強化につながりますので、質の高いプレーと高いレベルでのリーグの拮抗が大事。
なので、もっとリーグを引っ張っぱるチームの奮起に期待。

強豪チームが勝利と質の追求が必要。





そういう質をファンは求めてると思いますしね。


リーグ=代表
決してどちらかが大事ではいけないと思います。



ところで、今日のINACとジェフのゲームは4-3だったらしいですが、自分達の昨日のゲームも4-3でしたので、朝、結果見てちょっと笑ってしまいましたね。

フットボールであまり無いスコアが被ったので。笑



@keihoshikawa