ご報告。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba


ジンドブレ!

ご報告


2014-15シーズンはポーランドで監督としてシーズンスタートしましたが、ハーフシーズン終了後に日本人で欧州で監督をした事で何チームかが自分に興味をもっているとの事で、自分は、前半戦を戦ってみて、少しでも上のカテゴリーともう少しオーガナイズされたチームが良かったのでエージェントに交渉してもらいました。

そして、
KS LEGIONOVIA KZB LEGIONOWO
というチームと契約しました。

自分の状況で2月に渡欧しましたが、一旦日本に戻らなくては行けなくて、再合流がちょっと遅れた関係から、契約が細かい所含めて、契約が最近になってしまいました。

ただ、発表等は遅れましたが、もうチームと行動して、1ヶ月半になります。

今回はシーズン途中加入ですので監督ではなく、コーチですが、欧州での日本人という現状ですからどこでも問題ないです。
与えられらた場所でしっかりやるだけです。


チームの監督もヨーロッパリーグを経験している経験値の高い方ですので色々為になる部分もあります。
シーズンの途中から加入でチームの現状がなかなかわからないですが、今は、攻撃、守備とセパレートした練習をオーガナイズしたり、自チーム、相手チームの分析等も手伝ったりと少しずつチームを理解している段階です。

チームの方は、リーガ2所属です。
選手、チームのレベルも、もちろん上のリーグに上がって、面白くなってきました。
色々次の準備を意識しながらチームの力になっていければと思います。

{AD9BB468-8942-4AF9-82FC-87574931D03C:01}



@keihoshikawa