東京。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。



今日は、久々の雨。
しかも寒い。
体調を気をつけねばですね。

先日、お世話になってる方に会いに、フジテレビに行きました。
久々にゆりかもめに乗って行きました、しかし、お台場はなかなか遠いですね。
{258665E9-4136-47AE-BBD5-79CB26D89556:01}

ただ、東京湾渡ってお台場は景色もいいし、観光スポットとしては最高でしょうね。
{F0AD85C1-3056-4EDB-9D06-22B90E078865:01}

修学旅行の生徒さんや外国人の方々を多く見かけました。

東京に住んでると何処を案内すればいいのか悩みますしね。

六本木とか。
{2A577563-C82F-409A-8BCB-446E5E4E1941:01}

東京駅とかも今や観光スポットですしね。
{D4CF001F-8725-443F-8484-612CBDB510F2:01}

そんな東京駅で懐かしのスタンプラリー発見。
{546B0724-154B-47C1-880C-ECD33D83D83D:01}


ちょっと、思い出話を、
小学生の時に友達と夏休みに一緒にスタンプラリーをやったのですが、最初はみんなで、集まってやっていたのですが、自分は夏休みにヴェルディのジュニアチームで、全国少年サッカー大会に出場していて、最後まで勝ち進んでしまって、そうしているうちに、友達はスタンプラリーをとっくに終わらせてしまって、自分は夏休みが終わってから、一人でスタンプラリーをコンプリートした記憶を思い出しました。
ちょっと寂しい思い出です。笑



@keihoshikawa